※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
その他の疑問

旦那がYouTubeでエッチなのみてるのを履歴でみてしまいました!今月から…

旦那がYouTubeでエッチなのみてるのを履歴でみてしまいました!
今月から妊活頑張ってて連続頑張ってくれたからそういうのも見ないと頑張れないのかなと言い聞かせてるのですが…

浮気してるわけじゃないし怒らないであげようかな~

みなさんだったらどうします??

コメント

のこゆ

そこは見るなと言っても見られるので何もいいませんー
風俗とかだったら別話ですけど!

☆ひまわり☆

ですよね!
男だし仕方ないとします☆

うちも毎日のようにみてますよ⤵︎
不倫なら許しませんが!
あきらめてます(*^_^*)

私は安心しちゃうかも…笑
妊娠してから仲良し控えてるのに、私の旦那さんそうゆうのにあまり興味がないみたいで、性欲大丈夫かな?と最近思ってるので…笑
浮気してるんじゃないし全く問題ないかと🙆
男の人の性欲コントロールは大変なのかも~笑

☆ひまわり☆

毎日ですか(笑)

先月まで月二回くらいしかタイミングとってなかったんですが今月から頑張ろうって話になったので旦那もみたのかなと思って。子供のためかなと思い自分に言い聞かせます(笑)

☆ひまわり☆

昔はすごい嫌だったんですが
今はこれを見て頑張ろうと気になってるのかなと思ってます(笑)

確かに浮気してるわけじゃないですもんね♪

ただ自分が胸大きくないので女の方に嫉妬です(笑)(笑)

ひがこ

男性のその世界には絶対に触れないようにしてます(笑)

むしろ可愛い♥と思っちゃいます(笑)

☆ひまわり☆

そうですね(笑)

チラッと見てもいいけど履歴は消しといてちょ♡って優しく行ってみます♡♡

☆ひまわり☆

言ってみます(((^^;)

やまびこ

私は全く気になりません(^.^)
むしろどんなシチュエーションが好きなのか気になるし、動画みて1人でしてるのを目の前で見たり、動画見ながら一緒にエッチもしますwマンネリしてたので飽きてくると毎回こんなのばっかです笑

☆ひまわり☆

そうなんですね♪うちの旦那はそんなやりたいと思わないらしくでも子供ほしいし気持ちを今月から変えてもらったんですがそんな方法があるとは勉強です♡

試してみようかな(*^^*)

toto

私なら別に何も思わないですね〜‼️笑ってしまうかも‼️笑
母が息子のを見つけた時みたいな感じで‼️笑
可愛いもんじゃないですか(=゚ω゚)ノ

☆ひまわり☆

みなさんすいません(((^^;)こんなくだらない質問してしまい…

可愛いですか(笑)?
まぁ浮気とかじゃないので(((^^;)

見るくらい普通なのかもしれないですね(((^^;)エロビとかも全部引っ越しの時捨てたのでこれくらいしか見るのないのかも(笑)

くまた

私も気にしないですねー(*^^*)
むしろ自分とする時に喜んでもらえるように、好みのプレイや内容を確認しときますw笑

☆ひまわり☆

みなさんえらい♡♡

見習わなきゃ♡♡

ユキ☆彡

恥ずかしい話ですが、レスですが旦那は動画見てます(>_<。)

付き合ってる時もDVDとか見つけてショックでしたが、今は慣れっこです🎵

見てるなら私に向けてほしいですがね💧
男の人が見てるって思うと安心しますー
見てなかったりしてる人は大丈夫かな?ってなっちゃいますー

そこから浮気は絶対許されないですけど、見てる位なら多目に見てます🎵

☆ひまわり☆

それわかります!
見てるなら相手してほしいですよね(笑)

先月までほんとそうでした!
うちほうは月1とかで妊娠できるわけないじゃーんって思いましたもん(笑)

でも今は許してあげます❤

ユキ☆彡

結婚当初は違ったんですが、お互い仕事忙しくなった途端、月1でした(>_<。)
そこからの2・3ヶ月置きからの半年に至りヤバいですよー

でも、旦那の動画を見るのは見てるみたいです!

☆ひまわり☆さん、エラいですね♥

私の場合家族がオープンだった為下ネタは日常茶飯事だったので、旦那が見てるのも嫌とは感じませんでしたが、女性は抵抗ありますもんね。

☆ひまわり☆

えらい??ですか?
ただ考えがまだ子供なのかもしれません(>_<)

でも今日改めて旦那は普通なんだと確信しました(笑)
なんかモヤモヤすっきりしてよかったです♪

うちの旦那は普通の男の人と
考え方が違って一人エッチは
恥ずかしいこと嫁さんや彼女
がいるのにどうしてわざわざ
一人でしなければいけないん
だと思っているみたいで私と
付き合ってからは全然一人
エッチしませんよ!

☆ひまわり☆

なんとー(((^^;)

素晴らしい旦那さんですね♪

もこ

一緒に暮らし始めてすぐ、DVDは何枚か持ってるよって自分から白状してきました!
旦那さんの荷物は勝手にいじっていいって言われてるので先手打ってきましたね。

携帯から偶然見つけた時はショックでしたけど、えっちな画像が、かわいい癒し系の動物の写真と同じフォルダに保存されていたのでなんか笑っちゃいました。
男の人にとっては一緒なのかな…と。笑

共有のパソコンなら、履歴消してない方が悪いので、「エッチなの見てたでしょぉー」って冗談ぽく言ってみても良いんじゃないでしょうか?
私この間、旦那の着てない服の隙間からエッチな漫画を旦那の目の前で見つけて、「こんなとこに隠してー(≘⃘॔ʖ̫̮≘⃘॓)」ってニヤニヤしながら言ったら、なんか言い訳してて面白かったです❤︎

☆ひまわり☆

さっき旦那にきいちゃいました♪

すっきりしました(笑)

おとなになりたいと思います♪30ですが(笑)

私はさっきTwitterを見て見つけました(・・;)
私はTwitterしてないから全然使い方も分からないのですが、本来なら記事を書き込む場所?に、フォローしているどこかのサイトから引っ張ってきたエッチな記事を貼り付けていました。
辛かったです。
私も今妊活中です。
性欲がない、やる気がない、浮気や風俗はしたことがないし、興味もない!と言われますが、そういうのは見ているんだな…と思うとショックでした。
あと、クローゼットの中に、いつから持っていて、いつ誰に使ったものか分からない、使用済みのオモチャも発見しました。
一緒に住みだして、結婚して1年位ですが、クローゼットを片付けようと思った末に見つけてしまいました。
勿論私にはそんなもの使ったりはしないし、前の彼女とかに使ったのだとは思います。
何も言えず、心苦しいままで、ふとした時に思い出すと悲しくなります。
妊活なんて、こんな人としたくない!と思ってしまったりします。
黙っておくのが優しさなのか、問いただしてしまうと、主人を傷つけたり、嫌な気持ちにさせてしまうんじゃないかと悩んでしまいます。

お返事になっていなくてすみません。

☆ひまわり☆

コメントありがとうございます!
ぽんぽこ♡さん黙ってるなんてえらいですね(>_<)あたしおもちゃ出てきたら問いただすし、元カノとの物ならなおさらです…

妊活したくなくなるのもわかります!そんな人とって思っちゃいますよね…

ご主人を傷つけてしまうかもしれないですが
ぽんぽこ♡さんが一番傷ついてるので言った方がいいですよ(>_<)
可哀想すぎます……

言ったらヒートしてしまいそうだし、ケンカもしたくないから、言う勇気もないんです。

ただ、興味がないとか、性欲がないとか…そんなはずはないんだろうな、とはいつも思っています。

☆ひまわり☆

そうですね…そういうの出てくるってことは興味はありますね(>_<)
ただ自分に向けてほしいですよね…

本当…悲しいだけです。
男の人なら仕方ない…過去のものなら仕方ない…と言い聞かせたいのですが。

☆ひまわり☆

そんなの残して置かないでほしいですよね!
デリカシーなさすぎですよ(>_<)

一緒に住む前からのものだから、引越しの時にそのまま持って来たんだろうな?
もうクローゼット(棚のBOXの服の下)にあるのも忘れてるものなのかな?
とは思いますが…
勝手に捨ててしまおうかな?とも思いますが、主人をどうしてやる気も湧いてきません。

☆ひまわり☆

確かにもうあるのも忘れてるかもしれないですね…
大掃除~とかいって一緒にやれればいいんですけどね(>_<)
あたしはそうしました☆引っ越しの時いいタイミングだったので♪

そうですね。
今はただ、妊活頑張りたいから、普段の優しい主人を信じておくだけです。
変なとこでストレス黙ってしまったけど…