妊活 排卵検査薬やって真っ白?でした。もう排卵しちゃたのでしょうか。基礎体温は36.66でした 排卵検査薬やって真っ白?でした。もう排卵しちゃたのでしょうか。基礎体温は36.66でした 最終更新:2025年6月3日 お気に入り 1 排卵検査薬 基礎体温 いちごショートケーキ(妊娠22週目, 2歳4ヶ月) コメント まい 排卵前の可能性は無いですか🤔? 6月3日 いちごショートケーキ 排卵前だと真っ白になるんですか?基礎体温はこんな感じです 6月3日 まい 検査はいつからしてますか? 線が濃くなっていて、今日真っ白なら排卵したと思いますよ! でも、ずっと真っ白ならまだ排卵してない可能性ありですよ✨ 6月3日 いちごショートケーキ ずっと真っ白じゃなく濃くなってるときもありました。21日あたりから検査してます 6月3日 まい 30日にガクっと下がってますね🤔 明日、基礎体温が高ければ排卵済みの可能性もありそうです! 6月3日 まい これより前の検査薬の写真はありますか? 強陽性が出ていれば排卵済みだと思います! 6月3日 いちごショートケーキ 今日タイミングとってももうおそいですかね😓 6月3日 いちごショートケーキ それが強陽性でてなくて 31日濃かったんですが陰性だとおもいタイミングとれてなくて😓 きになりすぎて一日に5回くらい検査薬使ってたのですが強陽性を見逃してる可能性はありますかね😓 6月3日 いちごショートケーキ 31日のです 6月3日 まい 31日から今日までは検査して無いですか? もしかしたら排卵済みかもしれませんね💦 ちなみに私が2人目を妊娠した時はこんな感じの濃さでした! 6月3日 まい 1日に5回検査してれば見逃さないと思います🤔 おりものとか体調は排卵付近であまり変わらない感じですか? 6月3日 いちごショートケーキ あまり変わらない感じです 6月3日 いちごショートケーキ 逆にやりすぎて薄くなって 陽性でてたけどってことはないですかね?強陽性でたら薄まっても陽性ですよね? 6月3日 まい うーん、、🤔 わたし1年くらい同じ検査薬で調べてたんですが、尿の量が少しでも1日に何回か調べても排卵付近や排卵日はちゃんと濃かったです! 強陽性が出て排卵が終わったら次の日くらいは同じ濃さくらいの陽性で、その次の日は明らかに薄かったですよ! この検査薬は使うようになって何ヶ月か経ってますか? ママリで何回か検査薬の質問したことあるんですが、強陽性が2日位続く方も居れば、1日だけしか強陽性が出ない!という方も居ました! 6月3日 いちごショートケーキ 一日に何回くらい調べられてました?2時間おきくらいにしてたんで薄まってたんですかね😓検査薬使い始めたのは今回がはじめつです 6月3日 まい アプリの排卵予定日の5日くらい前からやってました! 1日目はとりあえず夕方やって、その次の日は朝やって、少しづつ濃くなり始めたら朝昼晩で3回やってました😊 1日に何回もやっても、尿の量が少なくても検査薬が薄くなることはないですよ! 6月3日 いちごショートケーキ なるほど、やる感覚が狭いとうすくなると他の方がおっしゃっていたもので😓 6月3日 まい え!?そうなんですか!?💦 そんなことないと思いますけどねぇ、、 わたし、絞り出して調べてた時とかあったんですが排卵付近は普通に濃かったですよ🤔 6月3日 いちごショートケーキ まいさんの言う通りならまだ排卵してない可能性もありますが、排卵検査薬がちゃんと作用しない可能性はありますかね 31日の濃さだと陰性でしょうか 6月3日 まい 基礎体温が少し上がってきているので、基礎体温表だけで見ると30日に排卵してるのかな?と思いました🤔 31日は排卵後で少し薄くなっていて、今日はさらに薄くなって最初の写真の色だったのではないでしょうか?💦 明日からの体温も低くて、高温期に入っていなければこれから排卵しそうですよね🤔 6月3日 いちごショートケーキ 30日の写真はこれです。これ陽性だったんですかね 6月3日 いちごショートケーキ ここで質問して陰性だっていわれたのでタイミングとらなかたです 6月3日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いちごショートケーキ
排卵前だと真っ白になるんですか?基礎体温はこんな感じです
まい
検査はいつからしてますか?
線が濃くなっていて、今日真っ白なら排卵したと思いますよ!
でも、ずっと真っ白ならまだ排卵してない可能性ありですよ✨
いちごショートケーキ
ずっと真っ白じゃなく濃くなってるときもありました。21日あたりから検査してます
まい
30日にガクっと下がってますね🤔
明日、基礎体温が高ければ排卵済みの可能性もありそうです!
まい
これより前の検査薬の写真はありますか?
強陽性が出ていれば排卵済みだと思います!
いちごショートケーキ
今日タイミングとってももうおそいですかね😓
いちごショートケーキ
それが強陽性でてなくて
31日濃かったんですが陰性だとおもいタイミングとれてなくて😓
きになりすぎて一日に5回くらい検査薬使ってたのですが強陽性を見逃してる可能性はありますかね😓
いちごショートケーキ
31日のです
まい
31日から今日までは検査して無いですか?
もしかしたら排卵済みかもしれませんね💦
ちなみに私が2人目を妊娠した時はこんな感じの濃さでした!
まい
1日に5回検査してれば見逃さないと思います🤔
おりものとか体調は排卵付近であまり変わらない感じですか?
いちごショートケーキ
あまり変わらない感じです
いちごショートケーキ
逆にやりすぎて薄くなって
陽性でてたけどってことはないですかね?強陽性でたら薄まっても陽性ですよね?
まい
うーん、、🤔
わたし1年くらい同じ検査薬で調べてたんですが、尿の量が少しでも1日に何回か調べても排卵付近や排卵日はちゃんと濃かったです!
強陽性が出て排卵が終わったら次の日くらいは同じ濃さくらいの陽性で、その次の日は明らかに薄かったですよ!
この検査薬は使うようになって何ヶ月か経ってますか?
ママリで何回か検査薬の質問したことあるんですが、強陽性が2日位続く方も居れば、1日だけしか強陽性が出ない!という方も居ました!
いちごショートケーキ
一日に何回くらい調べられてました?2時間おきくらいにしてたんで薄まってたんですかね😓検査薬使い始めたのは今回がはじめつです
まい
アプリの排卵予定日の5日くらい前からやってました!
1日目はとりあえず夕方やって、その次の日は朝やって、少しづつ濃くなり始めたら朝昼晩で3回やってました😊
1日に何回もやっても、尿の量が少なくても検査薬が薄くなることはないですよ!
いちごショートケーキ
なるほど、やる感覚が狭いとうすくなると他の方がおっしゃっていたもので😓
まい
え!?そうなんですか!?💦
そんなことないと思いますけどねぇ、、
わたし、絞り出して調べてた時とかあったんですが排卵付近は普通に濃かったですよ🤔
いちごショートケーキ
まいさんの言う通りならまだ排卵してない可能性もありますが、排卵検査薬がちゃんと作用しない可能性はありますかね
31日の濃さだと陰性でしょうか
まい
基礎体温が少し上がってきているので、基礎体温表だけで見ると30日に排卵してるのかな?と思いました🤔
31日は排卵後で少し薄くなっていて、今日はさらに薄くなって最初の写真の色だったのではないでしょうか?💦
明日からの体温も低くて、高温期に入っていなければこれから排卵しそうですよね🤔
いちごショートケーキ
30日の写真はこれです。これ陽性だったんですかね
いちごショートケーキ
ここで質問して陰性だっていわれたのでタイミングとらなかたです