
旦那がおそらくADHD、ASDがあります。三姉妹も全員発達障害で次女が旦那…
旦那がおそらくADHD、ASDがあります。三姉妹も全員発達障害で次女が旦那そっくりで1番ひどいため支援級にいます。
とにかく予定を覚えません。。毎日毎日聞かれるのがストレス。今日は三女の作業療法があるため13時に出れば間に合うからね〜って言ってました。今日が夜勤明けなので送ってもらうつもりで。そのつもりで昨日も話したし、シフト希望提出の時も話して明けにしてもらいました。完全に忘れてました。本当に抜けが多すぎる。仕事でもそうで13年いますけど毎日言われてます。ちなみに旦那のシフトの出るのが遅いためうちの職場に勧誘されていて明日面談です。正直一緒に働きたくないんです笑
忘れてしまうので毎日私が予定言ってます。アプリ共有しようと言っても意味がないって言うばかり。流石に疲れました。片付けもしない、私は旦那が休みの日に入る変則シフトなんですけど幼稚園も寝坊しておくれてました。それ以来仕事中も幼稚園行ったか確認しないといけなくなりました。
上2人はおばあちゃんに頼んで電話をしてもらって確認だけしてもらってます。
幼稚園のお弁当は私が仕事に行く前に作っていくので四時おき…仕事も6時半には開始だから5時半には出ます。
旦那が早番の時もお弁当作るから私はずっと四時おき。それを話したらお前はいいじゃん、慣れてるからって。
早番の日は帰ってから寝てます。私は3人のお世話に追われてる。おかげで毎日睡眠不足。ちなみに長女は睡眠障害もあるから4時起き。
もうほんと無理…腹立つ。イライラする。
愚痴ったからもう少し頑張るか
- はじめてのママリ🔰(5歳4ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント