※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38wの経産婦が、出産前の兆候や陣痛について相談。腹痛と違和感があり、1人目は前駆陣痛だったが、2人目は不安。

ただいま38wの経産婦です(´-`).。oO

みなさんは
出産前や陣痛が来る兆候、なにかありましたか?

昨日の朝から腹痛があるのですが、
便意がするのに全然出ない感じです…
でもお尻の方に違和感があるというか💦💦

1人目のときはおしるしもなく、
陣痛の2日前から前駆陣痛でした。
破水は分娩台に上がってから人口破水でした。

2人目はどうなるのか毎日ドキドキしています。

コメント

もちもちちくわぶ

友人はお尻にいわかんがあってから陣痛になったみたいです(*^^*)

私もいまからドキドキしています!

• ママリ

ママリ

昨日からお尻らへんに違和感あります!
    もうすぐなんですかね〜😂

ドキドキです!
    お互い頑張りましょうね(´-`).。oO

• 6月1日
りか

1人目は朝おしるしがあり、お昼寝から起きたら破水→同時に陣痛から四時間で産まれました‼️
他変わったことといえば前日びっくりするほど寝れませんでした💦

2人目はその半分二時間になるのかとか、お腹も痛い時あるけど便意なのかよくわからなかったり…毎日痛くなるので何なんだろう?と思ったり…毎日ソワソワというよりこの時期はイライラですね笑 私は破水からなので陣痛に気付けるかと不安です💦

2人目、パターン同じなのかそうじゃないのかとか痛いの怖かったりと初産とはまた別の不安がありますよね💦予定日は私は12です❤️
お互い陣痛待ちと出産頑張りましょう‼️

• ママリ

ママリ

まさかの予定日同じです!!💕

破水ってどんな感じなのかわからなくていきなりきたらテンパりそうです😂😂

2人目は早いと聞くので、陣痛に気づかなくて向かってる途中で産まれちゃったらどうしよう…って不安でいっぱいです(泣)

• 6月1日
おさつ太郎

初めまして!

出産が近づくに連れてオリモノが粘っこい卵白みたいなのに変わって行ったと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    さっきちょうど、今まででたことのない織物がドバッと出てびっくりしたところでした💦

• 6月1日