※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

5週から9週までつわりが続いていましたが、最近つわりが軽くなって不安です。同じ経験の方いますか?

5週が結構辛いつわりで、軽くなったり酷くなったりを8週まで繰り返してたんですけど、9週になって、だんだん、つわりがなくなってきました。不安です。。同じような方いますか??

コメント

ayapyn

私も1人目の時ピークは8wでした!
その後たまに吐いたりもしましたがピークは8wで、その時点で仕事やめましたが9wからは仕事出来るくらいにはなっていました( ⍤ )

はるちゃん

私も食べつわりで日によって重さが違ったのですが、だんだん弱まってなくなりましたよー☺️
つわりの長さとかは人それぞれなので、大丈夫だと思いますよ!
つわりない人も、出産間近までつわりある人もいるみたいですし🤗

たんたん

私も9週目入ってからだんだん落ち着いてきて楽になってきましたよー!でも日によってまたつわりが出たりします😅つわりと赤ちゃんの成長はそこまで関係って話も聞きました😶🌸

はるちゃ♡(●´ω`●)

わかります
つわりあったりなかったり
めっちゃ不安になります( ´・ω・`)
土曜日病院なんですがそれまでドキドキしちゃってダメですね(´;ω;`)

私も8週までキツくて、仕事から帰ってきて一度横にならないと動けなかったのですが、9週に入ってからおさまりました。とても不安ですが、次の検診まで2週間あります…。赤ちゃん信じていつも通り過ごします。

うーろん

私も7、8週キツくて9週なってちょっと軽くなりましたが、
また10週でどんどん辛くなってきました( ;∀;)