※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅の建設中、不備がありやり直してもらったことがある方いらっし…

注文住宅の建設中、不備がありやり直してもらったことがある方いらっしゃいますか?

引渡し日が1ヶ月後に迫り、着々と工事が進んでいたのですが、お風呂の施行で1箇所図面通りになっていない部分を発見してしまいました💦

今のところ、メーカーと協議中との返答だけもらっているのですが、引渡し日が遅れることもありますかね😭?

翌日から外構をお願いしていたり、その他諸々の工事予定もあるのでズレるとなかなか厄介で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、生活に支障がなかったので、引渡し後にいくつかやり直してもらいました!