※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ
お仕事

メールレディで稼げるか、妊娠中でもできるか、おすすめサイトは?

メールレディ等をやっている方いますか?現在妊娠中なのですが恥ずかしい話お金がありません…。メールレディとかだったら妊婦でも出来るかなと思っているのですが稼げるものなのでしょうか?後、どこのサイトがおすすめか教えてほしいです!

コメント

ももた

私もそれやりたいんですけど、信用できるのかとかちょっと不安で、、

調べたら免許証のコピーは要るみたいで、やだなーとか思ったり😱

• ゅぅ

ゅぅ

不安ですよね💦
    ネットにはいいことばかり書いてあるのでひかれてはいるんですけど(>_<)

• 6月1日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

私はファムとクレアやってます!
ファムは2週間もしずに1万越えました!ただどちらも男性は即会える、無駄なメールは無しで直メできる方ばかり探してます。
中にはまれに無駄話世間話しかしない男性もいます。私は2人の方が今毎日サイト内でメールしてますが世間話です!

ファムもクレアも下着売ったりストッキングや服売ったり出来ます!
どちらがいいかというとファムの方が私は稼げるかなぁ?と思います☆

初心者で私もやり始めたばかりですが簡単だし、メール作成のコツさえつかんでしまえば結構メールしてくれる方も居ますよ!

ちなみにメールのみです☆

• ゅぅ

ゅぅ

2週間で一万円はすごいですね😲
    下着やストッキングも売れるのはいいですね!何かコツとかあるんですか?

• 6月1日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

グッドアンサーして頂きありがとうございました!嬉しいです☆彡

私は1日に送るメールの量もすごかったです!(笑)1日500通とか送ってました!
    初日と2日目はメッセージ全くこなかったので諦めてました…そしたらやはり近い方が一番メッセージ来やすくメッセージ頂いた方はほぼ近場の方です。ただ私は住みを嘘ついて隣県にしてますが…(笑)だから近場でもなんでもないかも?💧

同じ県だね!どこに住んでますか?おれはここだよ!と住んでる場所を詳しく書いてきてる方はGoogleマップで調べてその方の付近に住んでると嘘ついてます(笑)これもメッセージを何回も貰うコツかな?と…
    メッセージ貰えば自分のお金も増えるので☆彡

下着やストッキングはメルカリと大体やり方は似てます!メールレディの方は自分の住所は書かなくてOKだし、定形外で送れば良いです☆ヤマトとか宅配便使うと自分の場所バレます!ただ結構お安くしないと買わないと思います!下着1000~1500円とか!?もっと安くかな?

通知オフにしとけば旦那にもバレないし大丈夫です!最初はヒヤヒヤしましたが旦那が帰る夕方まではログインしてちらちら見て返事返したりしてます!

写メ、動画、ブログを毎日書いたり、呟いたりするとまた見てくれる男性が居るので効果有りますよ!
    私はプロフィール画像は自分の写メですが目鼻眉毛辺りは完全スタンプで隠してます☆彡
    妊娠中なので胸もでかくなり写メするには効果アリです(笑)妊娠中じゃなかったら貧乳なので💧

• 6月2日
かな♡

チャットレディーの事ですか??

• ゅぅ

ゅぅ

チャットレディも気になってはいるのですが今回は自宅でもできるメールレディについて教えてほしいですm(__)m

• 6月1日
ちゃーき

私がやった事あるのはeasy、モア、おちゃべりです🌟
easyは有名なので人数が多いです。だからか男性側もサクラだったり業者NG多いですね。私には合わないのですぐやめました。
モアは確かeasy姉妹サイトで使い方は同じですが、こちらの方が男性とメッセージ出来ます。
おちゃべりも比較的男性とメッセージのやり取り出来ますが人数はそんないない印象です。
アプリだとポイントを換金出来ないのでWebの方からじゃないと確か換金出来なかったはずです😣😣
気になるものがあれば登録して合わなければ退会するなど試してみてはいかがですか?

• ゅぅ

ゅぅ

モアはアプリの方で試してみました!
    でも止まってばかりで全然できなくてやめてしまいました(´・ω・`)Webの方もあるんですね!一度試してみます😌

• 6月1日
にゃんち

やっていました。
私は5日間しか出来ませんでしたがほぼメールだけで3000円稼ぎました。
電話やテレビ電話をすれば月に5万は行くんじゃないかな?と思います。。

ファムをやっていたのですが、そこは下着や服なども売れるのでやりやすいと思いますよ(^.^)

• ゅぅ

ゅぅ

5日で3000円稼げたんですね😲
    ファムというサイト一度調べてみます!ありがとうございました🙇

• 6月1日