※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん0123
子育て・グッズ

娘を寝かしつけるのが先で、ベットで川の字に寝ているけど、最近ずりばいで怖い。床に布団を敷いても、動いてしまう。寝ている部屋にジョイントマットを敷いていますか?

みなさんお子さんはどこに寝せていますか?
うちはベットで主人と三人で川の字で寝ていたのですが、最近ずりばいするようになって怖いです…私達がベットに入り、真ん中に寝せておけば問題ないのですが、娘を先に寝かしつけるので、そうするとたまに起きたりして、いつのまにか動いています💦だからといって床に布団を敷いて寝ても、動いちゃうので怖いですよね…やっぱり寝ている部屋にも床にジョイントマットみたいの敷いていますか?
教えて下さい(;>_<;)

コメント

A&Dmaman

私も川の字で寝てます!結構ベット高めヽ(꒪д꒪lll)ノ
寝相悪いので、横にまだベビーベッド置きっぱなしで落ないようにガードしてる感じです!
そしてガードしきれない所はクッションを置いて落ちても大丈夫なようにしてますよ★
現在2人目妊娠してるので、次はベットを取り払ってダブルのマットレスともう1つマットレス買ってしこうかなって思ってます_(:3」∠)_