※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
ココロ・悩み

生理前に些細なことで気分が落ち込むことがあり、自分でも鬱っぽいと感じるが、まだ大丈夫だと思う。同じ経験のある方、気持ちを上げる方法はありますか?

生理前かなー( ´•ω•` )
ほんとーに些細なことで気分が
この世の終わりと思うくらい
落ち込みます( ´•ω•` )

冷静に考えると
どーでもいい、本当に些細なことにです😅
我ながら鬱っぽいなと思うくらい😅
でも自分で鬱とか言ってられるなら
まだ大丈夫やな、とか思ったり😅

みなさんはそういう時ありますか??
ある方はどうやって
気持ちをあげてますか??

コメント

deleted user

友達に電話して出かける予定立てたり、ドラマを一気に見たり、お笑いみて笑います。(笑)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    お笑いいいですね!
    手軽だし笑って気がまぎれるのは
    ポジティブでよさそう!
    早速見ます☺️

    • 6月1日
鐘とも

まさに今の私です💦
共感!
生理予定日が明日なのですが数日前から気分の落ち込みや身体の不調多数…

普段、あまり気にしない事がかなり気になり、自分の中でぐるぐる🌀

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    共感できますか?!

    嫌んなっちゃいますよね💦
    女性ホルモン厄介ですよね😱

    わかりますわかります😭
    そんなに気にならないことが
    なんだかおおごとに思えるんですよね(ーー;)

    はやくスッキリするといいですね(;ω;)

    • 6月1日
  • 鐘とも

    鐘とも

    女性ホルモンバランスコロコロ厄介です💦
    自分が自分についていけない…
    昨日・今日、やる気出かける気全くなく、家でゴロゴロ(_ _).。o○

    どうにかならないかな〜病院に相談するかして漢方とか飲んだ方が良いのか悩んでいます(*´Д`*)

    • 6月1日
ひー★ちゃん

私も毎月そうです😥私は胃の痛みもあって、胃がんかもしれないって、深く思い込み胃カメラまで飲みました

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    毎月なのわかります(;ω;)
    気分が落ち込んで来たなぁ〜
    って日にち気にすると、
    あ、生理前だって気づいたり😓
    胃カメラまで💦
    大変でしたね💦
    なんか具体的な対策あると
    いいんですけどね😓
    ホルモンバランスと
    わかってても毎月どよーんと
    してしまって疲れます💦

    • 6月1日