
生理が短くて不安。妊娠の可能性は?基礎体温未測。要検査。
妊活中です。生理予定日ちょうどに生理がきたと思っていたのですが、2日で終わってしまいました。量はいつも通りだったのですが、いつもの生理痛はありませんでした。その後ピンクのおりものが3日ほど続きました。下腹部痛、異常な眠気があったので、もしかして妊娠した?と思って、生理予定日の4日後に検査してみたのですが、陰性でした。こういった場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか?ただ単にホルモンバランスの乱れや、私の勘違いでしょうか?ちなみにまだ、妊活を始めたばかりで、基礎体温は測っていません。
ご回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
- ゆみ
コメント

わ
もし生理不順であれば、また1週間後くらいに妊娠検査薬をした方がいいと思います\( ˆoˆ )/
基礎体温は計ってますか?
わ
すいません。
計ってないって書いてありました!
計った方がいいですよ(*^^*)
ゆみ
ご回答ありがとうございます。
恥ずかしながら、まだ基礎体温は測っていないんです。
わ
私も最初は計ってなかったです!
20代半ばだからすぐできると思っていて、でも3ヶ月できなかったので計り始めたらすぐにできました(笑)
あと妊活中は私が葉酸サプリ、旦那がマカのサプリ飲んでました✨