※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0sukemm.。.:*☆
子育て・グッズ

ミルクをあげたら赤くなりました。アレルギーでしょうか?外出用事があるので練習中です。

ミルクでアレルギーってありますか??
現在完母なのですが、今度預けて外出しないといけない用事がある為ミルクの練習をしようとしています。さきほど生後1ヶ月ぶりくらいにミルクをあげたら口には入りましたがイヤがって飲んでくれませんでした(T_T)その後、口や目の辺り、おへそ付近が赤くなってしまいました(>_<)
これってアレルギーなのでしょうか?m(._.)m

コメント

miyuatu

もちろんミルクアレルギーというか、乳製品アレルギーはありますよ~(>_<)
ウチがそうで、アレルギー用のミルク飲ませてます。
口の回りに出たのが気になりますね~(>_<)
ミルクの量はどれくらいでしたか?

いおりさくら

これはアレルギーですね(;o;)

ご返信ありがとうございます!
アレルギー用のミルクがあるんですね☆乳製品アレルギーの場合は離乳食をはじめても乳製品が食べられないとゆうことになるんでしょうか?!(>_<)あまり口の周りにはでないものですか??
ミルクは本当に少量でひとメモリ減ったか減ってないかくらいです(>_<)

ご返信ありがとうございます!
やはりアレルギーなんですね(>_<)無理して飲ませないようにしますm(._.)m