※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーるまま
雑談・つぶやき

昨日ご飯をご馳走してもらった食事の席での話なんだけど、義父が赤ちゃ…

昨日ご飯をご馳走してもらった食事の席での話なんだけど、義父が赤ちゃんを目の前にしてタバコ吸うんですよ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)普段から夫もタバコは吸うけど赤ちゃんがいる部屋では吸わないのにその席ではタバコぷかぷか。。はぁ。

義父曰く、少しはバイ菌取り込ませた方がいいとか。いやいや、バイ菌の種類と言うかタバコって只々、肺が黒くなるだけでしょ、肺ガンの素なだけですよと。言いたくなったわ( ゚д゚)

外出前に授乳はして万全の体制と言うか眠いかオムツくらいしかぐずらないようにして行ったんだけど、口パクパクしたりするとお腹空いてるの〜?とか言うし。それは別にいいんだけど、義父が冗談でタバコ吸わせるかって。笑えない( ゚д゚)( ゚д゚)ぽかーん状態( ゚д゚)

家が近くても会う頻度が少ないからいいけど、少ないのにも関わらず印象悪いってどうなの!

私も喫煙者だったから、ご飯後とかのタバコはわかるけども。少しは気にして欲しかったわ。

夫も自分の家族の前では平然とタバコ吸すうし、いらいら。

単なる愚痴になってしまった!これは私が気にしすぎなのか!もやもやもやもや

コメント