※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
子育て・グッズ

上の子の保育園の懇親会でママ友と連絡先交換したいけど、勇気がいる。先生とLINE交換はNG?皆さんはどうしてる?

今日午後から上の子の保育園の懇親会があります。

クラスのママと連絡先交換できたらなーと、思ってるのですが(′;ω;`)
勇気いりますよね
何人か会ったときに話したりするのですが、、

娘の仲良しの子のママはその保育園の先生なので、
むやみに、LINE交換しませんか?
なんてしてはいけないことですかね?(^^;)
みなさんどうしていますか?

コメント

まにゃ♡

ですよね(′;ω;`)
特別よく会って、よく話して
とかなら簡単にできるんだろうなぁーとは思うんですけどね(′;ω;`)
べつに連絡取り合ったりしなくても困らないし、わざわざすることじゃないですよね
色々子育てのこと話せたらなーとは思うんですけどね(T-T)