※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

zozotownで返品手続きをしたが、着用感があるため返品不可と言われました。試着していないので、送料の返金を問い合わせても良いでしょうか。

育児とは関係ない質問ですみません。
zozotownで服を買い、届いたのを見ると思ってたのと違い、返品手続きをしました。
試着すらしてません。
期日内に商品を送り返しました。

その後、着用感がある為、返品不可です。と連絡が。

何かもう面倒なので、返品は諦めようかと思っていますが、、、送り返した時の送料は、返してくれないものですか?
聞いてみてもいいですかね?クレーマーみたいなことはしたくないのですが、絶対に試着すらしてないので、勝手に腑に落ちないだけなのです、、、😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たようなケースがあり、タグ切ってないのに、タグがないから返品不可ですとか言われました笑

私の場合は一回だけ試着しましたがタグは何も手をつけずそのまま返品しました。

なので、その旨をもう一度連絡したら、大変失礼しました、返品手続き承ります。ってきました。

謎すぎましたが、無事返金もされました。笑

  • ママリ

    ママリ

    それは謎でしたね😭

    でも向こうはもう返品不可ってことでまた送り返したようで、近いうちまた戻ってきます😂
    それをまた送り返すってことかぁ〜着払いでいいですか?🤪

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は?って感じでした笑

    戻ってきたやつを確か着払いでまた返しました!
    めんどくさかったけど、あっても困るしと思って返しました😂

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

それもう一回問い合わせした方がいいですよ。。そしたらちゃんと返金されると思います

  • ママリ

    ママリ

    なんと問い合わせしたら良いと思いますか?
    間違いなく着てません!しか言うことないのですが、、、

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いなく試着もしていません。ちゃんと確認してください。
    きちんと対応していただけないのであれば、消費者センターに相談も視野に入れております。と送ればいいと思います。

    • 6月2日