※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自律神経の乱れによる症状と、その改善方法について教えてください。体調が良くならず困っています。

自律神経乱れてどんな症状でましたか?
整わせるのにこれが効いた!っていうのあれば教えてください!
GW明けから体調崩しててなかなかスッキリしないです🥲

コメント

はじめてのママリ

私の場合ですが、頭痛がいちばん酷いです💦‬
あとは、吐くまではいきませんがなんかもやもや気持ち悪い感じが続く感じです…💦‬😮‍💨

わたしは漢方薬のんでました💦‬いろいろ試して自分に効いたのはこれだったのですが、人によるかもしれないですが💦‬
📷に貼っておきます🎶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ薬局にもありますよね!!
    私もなんか吐くとかじゃないけど胃腸の調子悪くて💦
    今は太田胃酸のんでますが、気持ちもなんか不安定です。。
    ありがとうございます!!

    • 6月2日
ちー

私の場合は……頭痛が続く、寝つきが悪い、腹痛、軟便が続く、かなりのイライラでした。

特に、何かをして(薬などを飲んで)改善させた、よりは、ある種の時間が解決した、というか、自分はこういう状態なんだ、と受け入れることで、少しずつ収まった、というか……でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気持ちの整理大事ですね👍
    私も軟便で。なかなかいいのがでません。
    なんでこんなに具合悪いのとイライラもして😖
    気圧とかもあるのかなぁと思ってます💦

    • 6月2日
  • ちー

    ちー

    気圧が原因もありますよ!
    5月だけでも、かなりの寒暖差で、毎週風邪引きそうでした。
    着るものも、調整が大変ですし😵‍💫😵‍💫

    • 6月2日