※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長野赤十字病院での立ち会い出産について教えてください!現在妊娠27週で…

長野赤十字病院での立ち会い出産について教えてください!
現在妊娠27週です。妊婦健診に通っている病院で立ち会い出産が出来ないと聞き、出産病院を変えたいと思っています。
長野日赤で出産された方がいらっしゃいましたら以下について教えていただけますでしょうか。

①立ち会い出産は、陣痛が来て入院した時から分娩、出産まで立ち会いが可能でしたか?
②陣痛から出産までは、個室でしたか?
③助産師さん等スタッフの方でこわい方や厳しめの方はいないでしょうか?
④その他日赤で出産された感想や良かったことなどあれば教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント