※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる
妊娠・出産

最近暑くて汗だくで、寝汗もひどい。妊婦は冷やせず辛い。扇風機で涼みたい。他の人も同じかな…

ここ最近気温も上がってきているせいか汗だくな毎日。寝汗もひどく、こんなにも暑いのか…と😭
妊婦は暑いとなっても冷やせないし、でも暑くて汗だく。。。
あたしだけなのかなぁ😞😞😞
朝なのに扇風機に当たりたい…

コメント

( •̀ᴗ•́ )/

私も暑くて寝苦しくて夜中起きてしまうので軽く扇風機付けてますよ(ㅅ´ ˘ `)
長時間当たって冷えてしまわないよにだけ気をつけてます!

• まーぶる

まーぶる

今朝は涼しいはずなのに暑い、暑いと寝返りを何度もし、今はゴロゴロ起きれずにいます(笑)
    胸から下は暑くなく上半身が暑くて汗だくです😱💦
    長時間当たって冷えないようにすればいいですよね☺️
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日
みゆ☆ミ

おはようございます(^^)
この時期の妊娠は暑くて嫌になりますよね(¯∇¯٥)
私はお腹に布団かけて(後、お腹に腹巻きもしてる)扇風機タイマーして何とか暑さしのいでます💦

• まーぶる

まーぶる

おはようございます😃
    私もパジャマをズボンに入れておじさん風に←恥ずかしいですが冷え対策で☺️(笑)
    して冷えないようにしつつ、お腹にタオルケットかけてます😊
    なのに夜中には何もかかっておらず自分でとったようです😱💦
    扇風機が手放せない季節ですね😢
    お腹の子の為にも乗り切りたいですね😭‼️
    返信ありがとうございます😊

• 6月1日
美ら海diver

快適だと思うくらいにクーラーや扇風機大丈夫ですよ。
冷えすぎには注意ですが…。
暑すぎて脱水する方が怖いです。

• まーぶる

まーぶる

今年の夏は去年以上に暑いといいますよね😥この程度の暑さで耐えられるのかと心配になってます😭
    息子と2人で暑さしのぐため適度な気温で対応したいと思います‼️
    水分補給も大事ですね、こまめに取るようにします🙇‍♀️
    返信ありがとうございます😊

• 6月1日
ひろ

私も特に後期に入って暑いですー>_<!
食事中、食後や寝る時が特に。
私はお腹だけは絶対冷やさないように腹巻と何枚か服が重なるようにしており、寝る時も絶対お腹にだけは必ず布団かけるようにして、部屋はクーラーや扇風機で涼しくして過ごしてます。
お腹の冷えには気をつけてできるだけ快適に過ごして良いかなと思います(*´꒳`*)

• まーぶる

まーぶる

私もここ最近ちょっとの暑さでも暑くて暑くて、汗だくです💦
    食事中は勿論なんですが、ちょっとのお昼寝でもかくもので自分だけなのだろうか?なんて思いました😭
    お腹の冷えだけは避けて快適に過ごしたいと思います☺️
    返信ありがとうございました😊

• 6月1日
なちゃり

私は今点滴中で更に暑いのもあって、卓上扇風機を買ってもらいました😅
レッグウォーマーして、お腹に布団をかけ冷えないようにして扇風機当たってます💡
汗かきすぎると逆に言え冷えてしまうから難しくところですよね💦

汗のかきやすいところ、お尻や背中にハンドタオルを入れておくと汗をしっかり吸い取って冷えにくいのでそれもやってます😅