※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

1歳クラスのかわいい先生が退職し、3歳クラスになってから元気がなく、結婚したのか不明で退職に驚き、保育士さんの負担も心配。急にやめた理由は不明。

1歳クラスで担任だった先生が退職されました
とても若くてかわいくて、いつもにこにこ明るくてとても好きだった先生でした
進級して3歳クラスの担任になってました。
最近お見かけしたときは、たましいぬけてぼーっとしていて、顔色も悪くて、あれ?どうしたのかな?時にはなっていたのですが
退職と聞いて驚きました
最近結婚されたみたいで、名字変わってました?!おめでた?!何て勝手に想像してましたがわかりません
保育士さんは先生がずっと休むと担任持ってるとできないし
大変ですよね
ちょっと悲しいなあと思いました
4月までは元気だったし、5月からで、即退職決めたんですね!!!
先生が急にやめるとかもありましたか?

コメント

skyg

急に辞めたかどうかは職員でないとわからないかと😅わざわざ保護者に前もってお知らせはしないと思いますよー。

うちの保育園も何人か辞めましたが、私達が知るのは辞める直前でしたよー。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですよね
    担任にまで割り振られてたので
    急だったのかな?と思ってしまいました
    体調不良で休んでる人に
    担任は任せないかな?と思ってしまいました

• 6月1日