※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

私だって別に好きでぐーたらしてるわけじゃない!食べれる物自分で買いに…

私だって別に好きでぐーたらしてるわけじゃない!食べれる物自分で買いに行けないのはあんたの転勤についてきてるから!むかつくなー誰のせいでこんな国に住んでると思ってんだよ!かえってやりたい!私がいなきゃご飯もまともに作れないくせに!つわりの苦しみは男にはわからないよね。ほんとむかつく

コメント

大丈夫ですか?
悪阻辛いですよね…

普通にかかる風邪とかより何倍も辛いと思いました…💦

• あお

あお

コメントありがとうございます。嬉しいです。
    8w〜9wがすっごく辛かったのでもしかしたらピークはこえたかもしれませんが、まだまだ引きこもりです💦感情のコントロールができず、ちょっとした一言で子供みたいに泣きわめいてしまいます。後から考えると嗚咽するほど泣き怒る事じゃないんですけど笑 Mさんはもう悪阻終わりましたか?

• 6月1日

退会ユーザー

こんばんは!
    ピーク越えてもまだまだモヤモヤしたりすぐ疲れてしてしまったりしますよね…分かります…いつも以上に気持ちも浮き沈みありますよね…海外とかに住んでいらっしゃるのですか?

私はもしかしたら一昨日位に終わったかもしれません!多分…一昨日から気持ち悪さがなくなったので…ただ、かなり疲れやすいです…

5wから一昨日まで毎日吐き続けました💦6w前後がピークで寝たきり、病院で点滴、漢方に頼る毎日で体力もかなり奪われました…。パートもろくに行けず、貧血で倒れたりしたので今は辞めてのんびりしてます!

最近暑いのでお互い体調気を付けましょうね💦

• 6月1日
  • あお

あお

昼間はだいぶマシになったのですが夜が気持ち悪く、昨日は顔も洗わず歯も磨かず、泣き疲れて寝ました笑
    夫の転勤で海外に住んでます💦現地の言葉もわからず、食べたい物も手に入りにくいので余計辛いと感じて、夫に当たってしまいます。

毎日吐いてたのですね😭私も6wから吐いちゃってひどい時は熱くて喉が焼けてるようでした。でもやっと終わったのですね♡つわり本当に本当にお疲れ様でした。ちょっと出かけるだけでも疲れて座りたくなりますよね。。

のんびり出来るのも今だけと思い、ゆっくり無理せず過ごしましょう(^^)
    コメントありがとうございました♡

• 6月1日

退会ユーザー

夜…わかります…
    疲れのせいか昼間平気で夕方〜夜もやもやしてきたり…お風呂入らない日とか普通にありました!

それは余計辛いですね…帰りたくなりますよね…

悪阻がおさまっても、またきたりすることもあるので、気を付けて下さい。。

こちらこそ長々とすいません。ありがとうございました!!

• 6月1日