コメント
もんちっち
私はニチイで医療事務の資格をとりました!医療事務の資格を取れたら希望次第で調剤事務の資格も短期間で取れるのでイイと思います❕
もんちっち
私はニチイで医療事務の資格をとりました!医療事務の資格を取れたら希望次第で調剤事務の資格も短期間で取れるのでイイと思います❕
「専業主婦」に関する質問
SBI証券でNISAの口座作りました! 積立とか投資ど素人のポンコツなのでお手柔らかにお願いします…!🙏 今まだ専業主婦なので毎月引き落としはできないのですが、少しだけ手元にお金があります! これをとりあえず口座に…
専業主婦からの就職をするのですが、扶養控除申告書をどこを記入したら良いのかわかりません💦 氏名と住所の欄のみの記入で良いのでしょうか? 令和8年中の所得見積額も記入しますか?
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
お仕事人気の質問ランキング
n
ありがとうございます😊
医療事務、詳しく見てみます!
仕事は難しいですか?
もんちっち
医療事務は医療事務でも私の場合は市役所の中に所属されてるレセプト点検専門委員として6年勤めていたんですけど、その仕事は医療機関が作成した国保の方のレセプト(各市町村ごと)が毎月、何千枚と届くので、複数の専門書を見ながら病名に対して医療行為が適切か、薬剤処方は適応疾患のものか…などの仕事を1人で担当してたので、本当に特別職になるんですが、やりがいは本当にありましたね😇
結婚を機に辞めて知り合いもいない県外に来て もうすぐ1年になりますが、今までバリバリ働いてた分、専業主婦で毎日ダラダラ過ごさせてもらってますが、やっぱり この仕事に戻りたいなぁと思っちゃいますね😣
n
お返事遅くなりごめんなさい。。、
なるほど!
働く場所にもよるんですね!
とても参考になりました!