※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama♡
妊活

旦那に内緒で妊活中の方いますか?家族計画は話し合いが大切です。

気になったので質問させて頂きますm(_ _)m

旦那様には何も言わずに妊活している方いますか?
例えば…子供は一人予定だったけど、二人目が出来ても旦那は喜んでくれ、経済面なども大丈夫だけど排卵日などがわからないから病院には通わず排卵検査薬で排卵日を把握している。など…。

家族計画はちゃんと話し合った方がいいのは分かっています(*˙˘˙)♡

コメント

ちーちゃんmama♡

不快に思われた方がいたら、申し訳ございません(;_;)

はじめまして!
うちは元々旦那が子どもは2人かなと言っていたというのが前提で、
1人目も2人目も生理から排卵日を予測して私のタイミングで授かりました。
1人目妊娠した時は「え、もう?まじで?」と驚いてましたが、産まれたら喜んでくれ、2人目は「おー」という感じで。
私は3人目いきたいですが、さすがに2人と言っているのに3人目をこっそりするのは怖いので、そこはちゃんと相談しようと思ってます。