※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

明日健診に行く予定でいます先生には明日でも来週でも良いと言われたの…

明日健診に行く予定でいます
先生には明日でも来週でも良いと言われたのですが

赤ちゃんの確認はできているものの
心拍確認がまだです。

前回の健診でドキッとすることがあったので
(良かったら1つ前の投函を読んで下さい。)
健診に行くのが怖くてたまりません。

どうか心拍確認ができますように

旦那様はいつも優しく大丈夫だよって言ってくれますが
すいません不安で仕方なくて
投函してしまいました。

コメント

ちゃんえり。

ごめんなさい、1つ前の投稿の見方がわからないです…💦

  • チョコ

    チョコ

    そうですね
    すみません

    • 6月1日
ちよこれいと

前の投稿って見れないですよね?💦

  • チョコ

    チョコ

    そうですね
    すみません

    • 6月1日