
卵白の与え方について教えてください。裏ごししてお粥に混ぜるのが良いでしょうか。また、量が増えた時の与え方や、全卵への移行についても知りたいです。
【卵白の与え方】
卵黄のチェックが終わったので明日から卵白を進めていこうかなと思っているのですが、与える際はどのように与えたらいいのでしょうか?
卵黄の時は裏ごししてお粥に混ぜてあげていたのですが、最後の方は卵黄が多過ぎてあまり混ざりませんでした😢
卵白も裏ごししてお粥に混ぜる感じでしょうか?
量が多くなってきた時の与え方も教えて頂きたいです🙇🏻♀️
また、画像の進め方でやろうと思っているのですが、10グラム与え終わったら全卵に移行するのでしょうか?
もぐもぐ期は全卵1/3と記載してありますが、1/3与え終わったらもう卵は与えなくて大丈夫なのでしょうか?
卵、色々難しくて心折れそうです😭😭
- u.(生後7ヶ月)
コメント

ままり
私もこの量で進めました!
卵白1/3食べられるようになったら全卵試しました😊
u.
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
卵白は裏ごししてあげる感じでしょうか??
また、全卵はどのように与えていましたか??
ままり
すでにもぐもぐ期なら裏ごしじゃなくてみじん切りでも大丈夫だと思います☺️
全卵は親子煮や卵スープにしてあげてました!