※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

出産して6ヶ月になるとこです。旦那とは出産してから1回も仲良ししてい…

出産して6ヶ月になるとこです。
旦那とは出産してから1回も仲良ししていません。
そういう雰囲気にもなりません。
イチャイチャもなくお互い興味のないただ当たり前にいるという冷めきった関係になってしまいました。
何年後かでいいので私は2人目がほしいんですけど
この先また仲良しすることってあるんですかね。。

コメント

ゆな

いい加減仲良ししたいと率直に冗談ぽく軽めに言いました。
そのちょっとあとに、妊娠中から全くなかった仲良し、生後4ヶ月で1回だけしました。

この先またあるのかないのかどーなんだろうと思っているところです😔

• さくら

さくら

もう好きとかいう感情なくてやりたいとも思いません。
    疲れるし😑
    やっぱり産んだ後の初めてって痛かったですか?

• 5月31日
  • ゆな

ゆな

そーなんですね😥
    そーなると義務化してもお互い辛いし…また難しい所ですよね💭

生後4ヶ月だったので激痛とまではいかなくても、会陰切開の部分の痛みはちょっとありましたね😢

• 5月31日
  • さくら

さくら

子作りのための行為になっちゃってなんか寂しいです、、

• 5月31日
  • ゆな

ゆな

気持ちが入ってないと寂しいですよね…😢

• 5月31日
ゴロぽん

わたしもつい最近まで、このままレスになるかなぁ。笑
とか思っていましたが、持病の関係で主治医に第二子を妊娠できるか確認しました。
その結果を旦那に報告して、
その翌週くらいに1年以上ぶりにありましたよ!夫婦生活が!!笑

そして生理がきました(°_°)

旦那曰く、私からママだけじゃない、の女の感じが戻ってきたらしいです🤔

• さくら

さくら

このままエッチしないと女性ホルモンがなくなってどんどん老けていきそうです。
    まだ20歳なのに!!!👎
    誘ってきてくれる旦那さんが羨ましいです、、

• 5月31日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

気を使って待っていてくれてるのかもしれないですよ〜!
    もう体も大丈夫だし、ベビちゃんも落ち着いている事を伝えて甘えてみては☺️❓

• 6月1日
おものひ

私も何ヶ月か前に同じ様に思ってました!
今の子供を妊娠した時のタイミングから3年間無かったです!
やっと2人目が欲しいと思える様になって、思い切って話し合ってみて再開しました!
旦那はずーっと私がそーゆー気分になるのを待ち続けていたそうです…(^^;;

• さくら

さくら

3年間旦那さんから誘ってくることはなかったんですか?!
    待ち続けて3年はすごいですね!!
    子供ができるとそういう行為が子作りのためになっちゃってなんか寂しいです、、

• 5月31日
  • おものひ

おものひ

私の旦那に対する態度が冷た過ぎて誘うなんて出来なかったんだと思います💦
    でも、一度再開してしまえばまたあの頃にカムバックです😊
    正直、子作りというより楽しんでます😅

• 5月31日
  • さくら

さくら

うわ〜カムバックしてほしい~っ😭😭😭
    もう女性ホルモンが低下してきて老けが進みます👎
    一回するまでがむずかしんですよね、、
    子供と一緒に寝てるんですけど子供が寝てる隣でしてるんですか?!

• 5月31日
  • おものひ

おものひ

うちは旦那は自分の部屋で寝ているので、子供が寝た後に旦那の部屋に行ってます✨

• 5月31日
  • さくら

さくら

寝室が子供と別なんですね!!
    うちは一緒に寝てるので子供が起きたりとか悪影響とか色々考えちゃいます笑

• 5月31日
  • おものひ

おものひ

友達がやっぱり子供が隣で寝てると変な気分だって言ってました…。

• 5月31日
  • さくら

さくら

なんだか考えただけで申し訳ないような複雑な気持ち笑

• 6月1日
el

うちのが長いですよー!笑
10ヶ月、もうすぐ11ヶ月になりますが、もはや妊娠わかった時から1度もないです。ゆらママさんとこよりヤバイですよ。ヤバイヤバイと思いながらも、私自身性欲がほぼなくなってしまい、したい気持ちもなく( ̄▽ ̄;)いちゃいちゃ?というか、ハグしたり 軽いチューくらいはありますが、主人の仕事時間が昼or夕方~夜中までで、それまでは寝てるので完全に逆転生活なので、いつするタイミングあるのかわかりません( ̄▽ ̄;)2人目ほしいねとか次は男の子がいーなとかお互い話はするものの、できるわけないし..年子では考えてなかったけど、もうこの7月以降で妊娠すると2歳差になるので、少し焦ってきてます💧とはいえしたい気持ちもないし、主人は仕事で疲れてるからと言うし、とはいえ子作りだけのために行為するのもやだなーと思ったり💧

• さくら

さくら

ハグとかチューがあるならスキンシップ取れてるから大丈夫ですよ!!
    ほんと性欲ってもう既に遠い存在です!笑
    わかります!!子育てしてるとタイミングも難しいですよね!!
    昔みたいに愛のある夫婦生活がしたいです、、
    もう旦那の息子がたつかすらわかりません!!!笑

• 5月31日
  • el

el

わかります( ̄▽ ̄;)うちもです。立たなかったり途中で萎えても余計辛いですしね(笑)ていうかもはや、私やり方忘れました😞👍どうやって、やってたっけ?って感じですもん😢💔ハグやチューも、私が言って一応って感じですよ(笑)

• 5月31日
  • さくら

さくら

やり方忘れました!!笑
    思い出せません🤦‍♀️笑
    もう体外受精でいいから2人目欲しい😑
    なんで若い時はあんな動くこと頑張れたんだろ🤷‍♀️

• 5月31日
  • el

el

動くことに笑っちゃいました(笑)ほんとですよね😂👍私も、愛がないなら体外受精でいいです😩

• 5月31日
おんぷ

私は出産後、お医者さんから🆗が出た数日後に旦那に🆗出たよ〜って報告しました。笑
旦那さんはしていいのかどうなのかっていうふうに思っておられませんか?うちは、あ、もういいの?って感じでしたよ。
前より回数はだいっっぶ減りましたが、自分がしたい時は素直に甘えてます✨回答になってなかったらすみません💦