※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
妊娠・出産

足の付け根が右側に痛みがあり、立っていられない状況。痛みはムラがあり、下腹部も張る。散歩後に症状が出た。前駆陣痛か不安。

安静にして横になってても足の付け根?鼠径部らへん?がずっと痛いです💦
特に右が…😂
表情が歪むくらい痛くて立っていられず、ご飯の準備もできませんでした😖
しばらくするとスッと痛みが引きますが、またしばらくしたら痛み出し、痛みの持続時間や間隔はムラがあります😣
下腹部が張る感じも少しあります。
今日ショッピングも含め3時間ほど散歩して歩きすぎたからですかね?😅
それともこれが前駆陣痛ってやつでしょうか?
片側だけ特に痛むってのが謎です…

コメント

にじのママ

多分、骨盤が開いてきているのかも知れません💡
私もお産中に足の付け根が痛くて痛くて、お腹の痛さより足の付け根の痛さでした(笑)

38週なら前駆もあると思います(^^)
もう少し出会えますね❤️✨

  • にじのママ

    にじのママ

    ちなみに私は右足の付け根だけでした💦

    • 5月31日
  • いちごだいふく

    いちごだいふく

    私も右足の付け根です😂
    骨盤開いてきてるんですかね😭
    お産の時にぐいーっと開くの想像しただけで痛いです😱💦
    痛いのすごく怖いですが会えるの楽しみです❤︎
    あと少し頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
MTBK©️

わたしもそのころ家事していると
うっ!
とうずくまっていました。
前駆の一種っぽいですよね。
わたしも妊婦のわりに元気で運動していたので知らず知らずのうちに無理してたのかもしれません。
もう少しの辛抱ですかね〜〜

ご無事のご出産お祈りもうしあげます

  • いちごだいふく

    いちごだいふく

    家事きついですよね💦
    こんな時、俺がご飯作るから休んでて!なーんて言葉を期待してしまいます(笑)まぁ無いですが(笑)
    あと少し頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 5月31日