※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊娠・出産

夕方から朝までお腹が張り、生理痛のような痛みで夜中に何度も起きる症状が続いています。次の健診は来週で、病院に電話しようか迷っています。楽になる方法はありますか?

ここ2、3日夕方から朝までお腹が張ります。
ピキーンと張って生理痛のようなものがくるって感じです。
痛みで夜中に何度か起きます。
間隔は30分だったり1時間以上空いたりバラバラなんですが夕食後から寝るまでが頻回でやっと痛み治ってきたと思ったらまたピキーンってなって、あぁ痛いのくる、、と繰り返しとても疲れるし痛いです。
次の健診は来週で、病院に電話しようかと思う昼間は数えるくらいしか張らないしどうしたらいいのか迷っています。

同じくらいの週数の方どうですかね?
楽になる方法等ありますか??

また夜中に痛みで起きると思うと憂鬱です。

コメント

hasa-ruku.。o○

前駆陣痛だと思いますよ‼️
私も35週位から、夜に頻繁に痛みがありましたよ🤔

  • 🍓🍓🍓

    🍓🍓🍓


    まだ先の事だと思ってましたが同じ週数からですし前駆陣痛みたいですね!恐怖です!笑

    回答ありがとうございました^ ^

    • 5月31日
ゆりぴょん

前駆陣痛ですねー(><)
自分も今の時期一時間に4回くらい張ってまーす(/´△`\)
辛いですけど、陣痛はもっと痛いです(T_T)
前駆陣痛は赤ちゃんがママに陣痛が痛くないように慣れさせてくれてるんだと私は思ってます(><)

  • 🍓🍓🍓

    🍓🍓🍓

    同じ方がいて安心です!今でさえ痛む度にもうやだって思ってしまい陣痛が本当に恐怖です😭
    当たり前ですがもっともっと陣痛の方が痛いですもんね💦
    私もそう考えるようにします😂💕
    回答ありがとうございました^ ^

    • 5月31日
  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    グッドアンサーありがとうございます!

    痛いけど終わりは絶対来ます!
    それ乗り越えたら可愛い可愛い我が子に会えます!
    お互い頑張りましょうね(><)

    • 5月31日