※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
子育て・グッズ

現在、都内に住みながら2週間に1回、千葉の実家に帰っています。子供と一緒に帰ることで慣れさせたいが、4、5日は多いか悩んでいます。

現在都内住みで実家は千葉。電車で1時間強の距離で2週間に1回は帰ってます。
近々両親と一緒に住む予定なので子どもが慣れてくれる意味も兼ねて帰ってるのですが、流石に多すぎですか?だいたい一回帰ると4、5日います。
私と子供が帰ってる間は旦那も休めるしお互い良いなと思ってたんですが気になりました。

コメント

○pangram○

それで主さんや旦那様が平気なら構わないと思いますよ(*´ω`*)

私は産後は一度しか実家に帰らず、それも2泊3日でした。なので、家庭に寄ってかなぁと(*^ω^*)

私は夫と離れる方が無理なので〜〜

いいじゃないですかー!
私は車で1時間ですが、旦那さんが毎日お弁当だし、娘と離れるのが無理な人だから、なかなか帰れてないです