※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの体重が2600gで、子宮口が2㎝開いていることがわかりました。同じ状況の方はどれくらいで陣痛がきたか心配です。歩いていると膣周辺に痛みがあります。赤ちゃんが小ぶりで出産が心配です。

今日37w4dで健診行ってきました(oωo)!

赤ちゃん2600gで結構下がってきてて
子宮口2㎝開いてるって言われました!
(前回の健診で頸管は1.6㎝でした。)

同じ様な方でどれくらいで陣痛きましたか⁈
歩いてると膣?辺りがチクチク痛みあります💦

赤ちゃんちょっと小ぶりで2600gのまま出産になっちゃうか心配です(´・_・`)💦

コメント

おはぎ&きなこのmama

同じような感じで39週で出産となりました👶✨

• ◡̈R.mam

◡̈R.mam

コメントありがとうございます♡
    39wまで普通に動いたりしてましたか(´・_・`)?
    今ちょっと出血っぽいのあって…>_<💦

• 5月31日
  • おはぎ&きなこのmama

37週迄は絶対安静にしておりました😪💤
    出血ですか!?
    おしるしですか!?
    あれがそうだったのかな?と思うことはあったのですが、おしるしの経験が未経験であまり分からず(>o<")出血?おしるしかな?とゆうものが確認されて10日~14日後に出産となりました👶✨

• 5月31日
  • ◡̈R.mam

◡̈R.mam

37wはまだ安静解除にならなかったんですね!
    今日内診グリグリされたのでそれの出血だったのかな〜と思ってきました…( ;∀;)
    おしるしかもがきても1週間後に陣痛もあるんですね(oωo)!
    安心しました( ´ω`)

• 5月31日

出産した病院で生めるのは37or38週以降しかダメだったんです(>o<")それまでに出産となる場合は提携している総合病院に運ばれるみたいで🏥
    グリグリ経験ないですが、経験した方のお話を聞くと出血があった❗って耳にしますよね。それは近いってことなんでしょうか?①人目②人目ともに破水からだったんですが、②人目の時は破水する10~14日くらい前に薄いpink色のものがついておりました!

• 5月31日
  • ◡̈R.mam

◡̈R.mam

そーなんですね(oωo)!
    じゃあ出血したからといって陣痛が直ぐに来るとは限らないんですね(*´˘`*)
    ありがとうございます😊

• 5月31日

私のはもしかしたらおしるしに当たらないのかもしれませんね(>o<")勘違いかもです❗❗
    私の周りで2400㌘とかで生まれてる赤ちゃん結構いますよ👶✨36週こえられてるんで何も問題なく、元気にスクスク育っています😄

• 5月31日
  • ◡̈R.mam

◡̈R.mam

2400gでも元気に育ってるんですね(*´˘`*)♡
    安心しました( ´ω`)
    出血ももうちょっと様子見てみます(^-^)

• 5月31日

いろいろと気になってしまいますよね(>o<")
    寝れる時にしっかりと寝といて体力温存しといて下さいね😊🎵
    応援してます😄📢

• 5月31日