※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
家族・旦那

夫が3日連続で遅く帰り、連絡もなく不満を感じています。このような状況の旦那さんはいますか?

3日連続夫は帰りが遅いです。月曜日は仕事終わりに事務所で社長と飲み会、火曜日社長とパチンコ4時間の社長と飲み、そして、昨日は事務所のバーベキューからの街に出て朝まで飲み、しかも昨日に関しては一切連絡は無しです。謝りもしません。子どもは可愛い可愛いと言いながら多分口だけです。3日連続も子どもと触れ合えない時間など作るはずないので。モラハラ気質なので自分が悪いとか思ってないタイプです。なのでもう何も言ってません。
流石に昨日は一切連絡もなく、街に飲みに出てたことは正直むかつきます。でも怒ったりしてません。
今までは途中で連絡したりしてましたが絶対いい方向になんていかないのでもう何もいうことをやめました。
今日帰ってきても別に何もいうつもりありません。
こういう旦那さんいます?

コメント

はじめてのママリ🔰

いました。
うちの旦那も去年まではそんな生活してました🙂‍↕️
もうその時は酷い鬱になりました

  • ポム

    ポム

    その時って例えば次の日の仕事終わったらかえってきますよね?その時とかどういう反応してました?
    もう何にも言わないって感じですか?

    • 5月29日