※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊活

生理予定日から検査薬で陰性。再検査で陽性になる経験ありますか?今回再トライして可能性を感じています。

今月の29日生理予定日から、本日まだ生理がこずに少しだけ期待して今日の12時前、2回分の検査薬の一本目で確認。
もちろん生理予定日から使えるタイプ。
結果陰性でした。
皆さんの中で、一度陰性だったけれどその日のうちの再トライで陽性になった方いらっしゃいますか❓
結構皆さん、一度陰性ですと日を置いて検査される方が多いようですがなんとなく今回は可能性高い気がして、ウズウズしてしまって💦

コメント

ひーさんm

陰性だなと思って捨てたトイレのゴミ箱に捨てた検査薬、キッチンのゴミ箱に捨て直そうと二時間後くらいに回収したらうーーーっすら陽性反応がでていました。翌日の再トライではっきりでました。
当時のリトライでも妊娠していればタイミング次第で結果はかわると思いますよ。

• リトルミィママ

リトルミィママ

お昼のやつは、薄っすらとすら出てないです💦

• 5月31日