※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精密検査結果待ちの方いらっしゃいますか?MRIの検査をうけることになりました😭💦めちゃくちゃこわい😭

精密検査結果待ちの方いらっしゃいますか?
MRIの検査をうけることになりました😭💦
めちゃくちゃこわい😭

コメント

ちびこ

今は結果待ちはしてないですが、半年ごとにMRIなど検査しています。
検査〜結果が出るまでは最初は不安で仕方ありませんでした。
が、結果は悪いかもしれない、けど今この瞬間は私は病気と申告されてないんだから、怖がっても仕方ない、結果が出るまで不安がって心を支配されてるのは時間の無駄だな、怖がるのは直前にしよう、とある時に思いつき、それからは恐怖心は少なくなりました。
結果診察の前、診察室の前で名前呼ばれるのを待っているときはさすがに怖くて泣きそうですけどね😅
MRIは音は大きいですがヘッドホンくれるし、目を瞑っていれば終わりますよ。
頭部なら動きさえしなければいいので楽です。
腹部だと吸ったり吐いたり一定のリズムで呼吸しろとか色々言われるので忙しいですが。
大丈夫ですよ!頑張って!