コメント
キキ
私は30wでいきなり逆子になり
逆子体操と鍼灸に通い
赤ちゃんがバタバタ動いている時に頭が下に行くように優しく頭は下だよ〜って撫でて
上に頭がこないように手で仕切り作ってたら
グリッンて周りました!
30分くらい仕切り作ってた気がします!
34wでした!
動きたいのに上に動けないから
下に行こうって感じだったんですかね?
逆子を無理に治すとへその緒が首に巻きついたりするとも後で聞いて怖かったです…
キキ
私は30wでいきなり逆子になり
逆子体操と鍼灸に通い
赤ちゃんがバタバタ動いている時に頭が下に行くように優しく頭は下だよ〜って撫でて
上に頭がこないように手で仕切り作ってたら
グリッンて周りました!
30分くらい仕切り作ってた気がします!
34wでした!
動きたいのに上に動けないから
下に行こうって感じだったんですかね?
逆子を無理に治すとへその緒が首に巻きついたりするとも後で聞いて怖かったです…
「逆子体操」に関する質問
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
逆子な気がします😭 次の検診が35週3日です💦 もし逆子だったとしてもまだ回る可能性はありますか? 31週の時までずっと検診逆子で逆子体操をして33週のときには逆子が治ってました! でも今逆子な気がして、、、 ほどんど…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちがや
そういうやり方もあるんですね!
参考になりました
ありがとうございます