※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

復帰後部署異動になり、5人だけの部署で働いています、女性3人男性2人で…

復帰後部署異動になり、5人だけの部署で働いています、
女性3人男性2人ですが、女性の社員の方は私以外結婚しておらず子供もいません。
部長が女性の方で復帰前に挨拶に行った時は子供の体調不良で休むのは仕方ないと言ってくださっていましたが、GW明けに復帰して既に5回休んでおり、今朝熱が出て電話した時はお子さん身体弱い感じ?と言われてしまいました。

迷惑かけていることは重々承知していますが、1人目の産後の部署はほとんどの方が子育て世代で気持ちをわかってくれる方ばかりだったので今の環境が正直辛いです。
フルで復帰して頑張ろう!と前向きな気持ちでしたが心バキバキに折れる日々です🥲

コメント