※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後57日目のもうすぐ2ヶ月を迎える赤ちゃんです!新生児期から、なかな…

生後57日目のもうすぐ2ヶ月を迎える赤ちゃんです!
新生児期から、なかなか起きてる時間が伸びません…。1日17〜19時間寝てます。
起きてる時もまだ寝たいとずっとぐずぐずしてて、機嫌いい時がなく、抱っこするとすぐ寝ます。

ネットで検索すると、発達障害とか出てきて不安です💦
それとも病気が隠れてたりすんでしょうか?
一応ミルクもしっかり飲んでおしっこうんちも出てて、体重もしっかり増えてます。生まれた時から体温が高めでいつも37度後半なのが気になってるんですが、小児科の先生からは38度超えなければ大丈夫と言われてます。

よく寝る赤ちゃんを育てられたことある方、その後はどうですか?

コメント