※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あび★
子育て・グッズ

1才2ヶ月の男の子ママです。子供は元気に遊んだり走り回ったりしてま…

いつもお世話になってます(>_<)
1才2ヶ月の男の子ママです。

子供は元気に遊んだり走り回ったりしてますが、
昨日の夜からご飯食べるのを嫌がります💦
いつもご飯を沢山食べるから
あれ?ってなってどこか体調悪いのかな?って
心配なったりしています💦
先輩ママさん何かアドバイス下さい(;_;)

コメント