※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊活

生理予定日過ぎても陰性→後で陽性の方いますか?何日後に検査したですか?

二人目が欲しく、タイミングをみてなかよしをして頑張っています。
今のところ今月の29日生理予定日が、まだきていません。
生理予定日から使える検査薬2回分、のやつを購入、まず一回は陰性でした。
1回目陰性だったけれど生理がこなく、日を置いて検査したら陽性だった、という方いらっしゃいますか?
その場合、1回目からどれくらいで検査をしましたか?

コメント

ベビ

1週間後にしたら陽性でした!

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    初めは陰性だったんですか?

    • 5月31日
  • ベビ

    ベビ

    そうですよ!
    息子の時1週間後にやったら妊娠してました!

    • 5月31日
アリエル

生理予定日1週間後から使用できる検査薬で生理予定日にした所、陰性でしたが、絶対妊娠していると思い、生理予定日から3日後にもう一度すると陽性になりました。

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    そうなんですねー💦
    私も今回は、と思っているので我慢して日を置いてみようかな

    • 5月31日