
上の子との年齢差が大きく、ベビーグッズが何もない状況です。必要最低限のものだけを揃えたいと考えています。2階でベビーベッドを使い、昼間は1階で寝かせる際の対策について教えてください。
上の子とかなり歳の差で
妊娠してベビーグッズは何もありません。
また、今回で終わりなので
余計なものは買いたくないなと思ってます。
チャイルドシート、抱っこ紐は買います。
ベビーベッドはレンタル
ベビーカーもレンタル、腰座りできてから
b型ベビーカーを購入予定です。
ベビーベッドは2階で
使う予定でお昼間は1階予定です。
そのような時は下で何で寝かせていましたか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠8週目)
コメント

ままり
西松屋に売っているようなお昼寝布団やしまむらで売っているような少し集めの長座布団とかでいいと思います!

mm
わたしも余計に買わずシングル布団で十分だと思います!
いずれ寝返りできるようになったらベビー布団だと布団から落ちてしまいますし小さいうちはママも隣で休むことができておすすめです!
うちも上の子がいる時はベビーベッドに寝かせてますが日中いないときはシングル布団しきっぱなしで寝かせてます🙌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
一緒に寝落ちとかありますもんね😞
そうします!- 21時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
その辺見てみます🙌🏻
ままり
赤ちゃんが寝てる時に一緒に添い寝もするかもなので(添い乳とかも?)薄めのシングル布団もありかもしれないです!
はじめてのママリ🔰
たしかにそうですね!!ありがとうございます😊