※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさく
雑談・つぶやき

えっ!?終電なくなったから始発で帰る?うちが大丈夫ー?ってLINEしないと…

えっ!?終電なくなったから始発で帰る?うちが大丈夫ー?ってLINEしないと返してこなかったん??意味わからんし‼︎センパイと少しご飯食べて帰るって23時に連絡あって…その後なし!?意味わからんし‼︎
こっちは身体重いなか夕ご飯作ったし、むすめと2人帰りまってたし。
きっとセンパイではない事はわかってる‼︎明日休みだからって友達と会ってるんでしょー?わかってるんだからねー!ハメ外さなければいいかって思ってたけど、おうちで待ってる家族になにかあったらって思わないのかなー?子どもだってもうすぐ産まれるんだよー???????(♯`∧´)
泣けてきた…胎動がグニョーってなってる!
ごめんね。ありがとう。

コメント