
風俗で働くことに不安を感じている女性が、未経験でもできるか、慣れるまでの期間、リピート客の獲得、面接時の服装、話題についてアドバイスを求めています。
現役風俗嬢 元風俗嬢の方アドバイスお願いします
金銭的な理由で、ソープで働くことにしました。
これが最終手段でした。
金銭感覚狂うし大変な仕事だしやめたほうがいいことは分かってはいたがやはり金銭的なことで諦めがつかず。
未経験なのでほんとに不安だらけです。
初日上手く出来なかったらどうしよう
人見知りで話題出せなかったらどうしようとか
・人見知りでもできますか?
・未経験でも口頭で色々店から教えてもらえば聞いただけでできるようになるんでしょうか?
・みなさんは入ってからどのくらいで慣れましたか?
・入ってからどのくらいでリピのお客様とか着くんでしょうか?
・面接の際の服装は、ワンピースちょっとヒール入った靴(前開きの)でいいんですかね?
・話題はどんなのがいいんでしょうか、
- リ

明日からダイエットする女👩
人見知りでもできますが
おじさん相手がほとんどですけど
大丈夫ですか?
聞いただけより何回も経験して
慣れていく感じです
お客さんの当たりハズレでまた違います、、
面接はそれで大丈夫です
話題は 未経験なのでーって
最初からいっておいたほうがいいです☺️

まま
キャバクラじゃないので、基本話さなくても大丈夫ですよ!ニコニコしてればいいです!
客は当たり外れあるから、嫌な奴は耐えるしかないです。でも意外と優しい客もいます😌
私は元経験者ですが、いくら貯まったら辞める!じゃなくて、1年間だけとか期限を決めた方がいいです。ダラダラとおばさんになっても抜け出せなくなります。
パート週1でもいいから昼職もやった方がいいです。履歴書が真っ白になってしまうので…💦

はじめてのママリ🔰
・人見知りだと愛想ないと客に思われたらちょっと大変かも…
・未経験でも教えてもらえますが、ざっとした流れだと思います(デリでしたが、店長と本番なしの講習がありました…)
・入って割とすぐに慣れました
・初めの頃は新人食いの常連客が多くつくかと思います。あとは頑張り次第でリピ増えますが、閑散期はお茶引くか稼げないこともあるかと…
・面接の服装は女性らしいほうが店側の印象は良いと思います
・話題は客の趣味やらを拾って会話を少しずつ広げていきました
耐えられない嫌な客はNGにできるので安心していいと思います✨
私は利用時間長い客だとお金になるので多少は我慢してましたが🤣
良いお客さんだとお菓子くれたり、チップくれることもありますよ。
あとはお店によっては備品代を取られるかもしれません。
性病検査も差っ引かれたこともあります。うちではやらないから自分で検査してねーって店もあります。
性病だけは、本当に気をつけてください😭私は数年風俗で働いていましたが、何もかからず運がよかったです😭

はじめてのママリ🔰
今は海外からの客も多いので中々荒れてるそうです
ドメスティック的な人もいますからね😥
かわいければそれで客はくるけど太客作るならキモい世の中相手されないやつに媚びるしかないです→でも下手したらストーカーになる
世の中出会い系が沢山広まってるので無料でヤレるところも多いのでソコソコの人はうまくそっち使うのであまり相手されないやつがくる覚悟ですかね
新人は沢山つけてくれますが3ヶすれば下火でそこで辞める人も多いかと
性病マジできおつけて

リ
週4くらいででたら結構稼げますか?😵💫😵💫
性病20数年生きてて一度もなった事ないんですが症状普通に出てきてなんかおかしいってなるんですかね?
やっぱりおじさん相手だから精神的にきつい仕事ですよね

明日からダイエットする女👩
週4でても1日1本しか出ないなら
稼げないので頑張るしかないです、、
最初は未経験でウリにだされて
ベテランのおじさんたちから
結構呼ばれます☺️
旦那さんとしたりするなら
まず旦那さんにバレますよね、、
慣れるまでは相当きついですよ💦

はじめてのママリ🔰
週4で4時間以上なら、客が1〜2本必ずつけばまぁいいのではないかと…
性病も種類によりますが、大体気づくと思います。
私はおじさん相手楽でしたよw若い子がたまに来た時はやりにくかったです😭
酒入ってるおっさんは臭くてかないません😭😭

リ
面接ネイルとかしといた方がいいんでしょうか?🥹

はじめてのママリ🔰
ネイルは要らないですよ✨
ほとんど面接で落とされることはないと思います🥺
-
リ
ありがとうございます!
- 14時間前

ぽ
元高級店デリのランカー嬢です!
・店のコンセプトにもよります!(素人売りの店、人妻売りの店、ギャル系など)
・ソープだと講習あるところが多いいです。
・出勤数にもよりますが1ヶ月程出なれました!
・気に入ってもらえれば次の日などに来ていただけます🍀
・お店のコンセプトにもよりますが綺麗系のが無難かと思います😊
・話題としては、ありきたりで、まだ新人でなれないんです~とかでいいと思います。
補足見ましたが、NG決められますが、ソープやデリなどで手〇ンngは難しいかと思いますよ。掲示板などで地雷って書かれて干されます。
いぼ痔もですが、人妻店とかなのであれば割と多いいと思うので大丈夫かと思いますよ☺️
コメント