※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
子育て・グッズ

息子がTVやホームセンターにいる犬や猫が大好きで、『つくばわんわんランド』に0歳児でも楽しめるか検討中です。情報を教えてください。

息子がTVやホームセンターにいる犬や猫が大好きで声を出して笑うようになったので、茨城県にある『つくばわんわんランド』にお出かけしてみようかな?と検討中です(><)

0歳児でも楽しめるところでしょうか?情報がありましたら教え頂きたいです★

コメント

結婚する前に行ったことあります(^^)
0歳児だと難しいと思います(>_<)

• Y♡

Y♡

コメントありがとうございます!他のサイトも見たのですがシュールなところみたいですね(´・_・`)
    もう少し大きくなってから興味があったら連れていってあげようと思います!

• 5月31日
あんな

息子が1歳になった頃に連れて行きましたよ!

いろんな種類の犬がいて、見たり触ったりできるので0歳児でも十分だと思いますよ。

芝生のスペースがちょっとあったり、滑り台などもあります。

犬のステージショーもあって可愛いですよ。

• Y♡

Y♡

お返事遅くなりました(>_<)悩んだのですがあんなさんのコメントを見て実際に行ってきました!

空いていたので犬のショーも近くで見ることが出来て良かったです♫0歳児を連れて行くのには十分な広さでした☆

ありがとうございました(*^_^*)

• 6月7日
chico

小さい頃から何度も連れてってもらったりしました。
2年程前にも行きましたが、0歳児のお子さんを連れてってもまだ楽しめない気がします(^◇^;)
大きい犬とかが多いので、もっと大きくなって連れてったら迫力に興奮するかもしれないですね。

みたこん

この前連れて行きました!☺️
正直楽しめてるかは分からないのですがわんちゃんなどに興味を持ってましたよ^ ^
飼育員さんがわんちゃんを連れて来てくれて目の前に差し出すと笑ってました☺️!

• Y♡

Y♡

コメントありがとうございます!うちも行ってきました☆暑い日だったので半日だけ遊ぶのにちょうど良かったです(*^_^*)

子供が歩ける様になったらまた連れて行ってみたいですね♫

• 6月7日