※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
産婦人科・小児科

宮城県仙台市宮城野区のしまクリニック産婦人科に行かれた方、病院の雰囲気やキッズルームの有無を教えてください。

何度もすみません(*_*)
宮城県仙台市宮城野区のしまクリニック産婦人科に
行かれたことある方いらっしゃいますか?🙂
病院の雰囲気やキッズルームの有無を教えて下さい😓

コメント

ぱんだこぱんだ

今通ってます!
病院の感じは新しく綺麗な印象です✨キッズスペースもあり、おもちゃも置いてあります♪
うちは娘が診察中大人しくしてられない性格なので連れていってませんが😰連れて来ている方も見かけますよ💡

• まみりん

まみりん

ご回答ありがとうございます🙏🏻✨
    キッズスペースもあるんですね!!
    良かったです😭✨

あと、先生や看護師さんはどのような感じでしょうか😣?
    1人目のとき体重がすごく増えたので、
    そこらへん厳しかったら
    検診に行きにくい感じになるかなー?
    とか思ったり😅
    質問ばかりですみません(*_*)

• 5月31日
ぱんだこぱんだ

先生はおじいちゃん先生で、忙しそうにしててあまり無駄話はしないような感じです😅
でも聞けば答えてくれますよ!
看護師さんは親切な方が多いですが、体重に関してはちょっと言われることもあるかもです💦
私もこの前、想像よりも増えててちょっと食べ過ぎたかなー?みたいな感じで言われました(^^;
あとこの病院でお産は出来ないので、セミオープンシステムというのを行っていて出産は大きな病院を紹介されます!調べれば詳しく分かると思いますが、産院も調べておけば尚良いと思いますよ♪

• まみりん

まみりん

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり体重のことって言われますよね😅体重って気をつけていても、なぜか増えていきますよね(*_*)笑
    お産は別の病院になるんですね( ^ω^ )
    よく分かりました!✨
    ありがとうございます😊

• 5月31日