※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。吐き出させてください🥲旦那の女癖の悪さにうんざり…過去に不…

愚痴です。吐き出させてください🥲



旦那の女癖の悪さにうんざり…
過去に不倫あり、わけのわからない女とラインのやりとりを見つけ喧嘩すること数回。
前回、次怪しいものを見つけたら離婚することを自分の中で決めてました。それが今日また発覚。
とりあえず実家に帰りたいけど、実家から保育園と職場の距離が遠くためらってる自分がいる…🥲あと金銭面も…。
どうしよう…😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとこれからも女癖は治りませんよ。
その度に嫌な思いしてママリさんが疲弊するだけです。
ご実家に頼れるなら、お子さんが小学校に上がる前が行動のチャンスだと思います。