
子供が外で落としたぬいぐるみをどう扱うか悩んでいます。洗うと怒るので、家に持ち込みたくないのですが、3歳の娘には難しいようです。皆さんはどうしていますか。
【子供が外に持っていって地面に落としたりしたぬいぐるみ、どうしますか???】
今日ユニバに行きました。
くまのぬいぐるみ買いました。
しっかり持っていてと言っても何度も落とし、他の人に蹴られたり踏まれたりもしました。。
けど洗うと言うと娘は怒ります。
そのまま家の中に持って上がり、布団に持ち込み、抱きしめて寝ようとします。
ぬいぐるみの表示には、洗濯機にかけるな、水か中性洗剤をつけて固く絞った布で拭くのみ。と書いています。
こういう時ってみなさんどうしますか???
本音を言うと、もう外に持ち出したものは、家の中に入れてほしくないです。。。
最悪玄関までならいいですが、寝室はほんとに辞めてほしいです。。。
でも、まだそこまでの聞き分けができる年齢でもなく。(3歳です)
みなさん、こういうときどうしますか??
- ママリ

はじめてのママリ🔰
寝るまで 楽しかった〜! で終わって欲しいので
抱きしめて寝るのを待って、全力で拭き取ります😂😂笑

ママリ
寝てからめっっちゃファブリーズしてお昼に天日干しします💦

はじめてのママリ🔰
寝てからタイミングみて布で拭いて除菌スプレーかけます😅
ドライヤーで乾かして何もなかった様にまた布団に戻します😂

ぴ
翌日にでも優しく手洗いします☺️

ままり
お風呂の時に持って入り,一緒に洗っています。(子どもに洗わせています)
もちろん仕上げ洗いは大人がしますが💦

はじめてのママリ🔰
多分私なら洗濯機に入れます🤣

あづ
帰宅後洗濯機に入れます😂
泣こうが喚こうが、一緒には寝られないって言いますね🤔
コメント