コメント
はじめてのママリ🔰
イブルが使い勝手いいし、リビング雰囲気もオシャレにしてくれて、がしがし洗濯乾燥機で回しまくってますが長持ちします✨️
これにニトリの下敷きマットと組み合わせるのがオススメです😆
てんまま
アンダーラグの上に、ベルメゾンのキルトラグ敷いています(^^)
さらっとして冷たく感じ、気持ち良いので
夏は夫がよく寝落ちしています🤣
はじめてのママリ🔰
イブルが使い勝手いいし、リビング雰囲気もオシャレにしてくれて、がしがし洗濯乾燥機で回しまくってますが長持ちします✨️
これにニトリの下敷きマットと組み合わせるのがオススメです😆
てんまま
アンダーラグの上に、ベルメゾンのキルトラグ敷いています(^^)
さらっとして冷たく感じ、気持ち良いので
夏は夫がよく寝落ちしています🤣
「住まい」に関する質問
小学生のお子さんがいるご家庭、学習用に個人の机は準備しましたか? リビング学習にするにしても、食卓と兼用だと食事の前後の掃除、片付けで学習が中断してしまいそうなので微妙ですかね…。 おすすめ教えてください😆
お子さんが発達障害のある方、家を買うとしたら 立地と家の間取りはどっちを優先しますか? 私は少し田舎の方でも、バスが通っていて 平屋の広いお家がいいと思っていました。 田舎の方が伸び伸びしている感じがしていま…
【要約】賃貸マンションの家賃値上げ 次回更新で10%値上げを求められ、5%までしか承諾できない。現在の家賃でも精一杯だが、同物件の新規賃料や周辺相場から判断して5%値上げで回答。 オーナーは10%値上げしか認めず、…
住まい人気の質問ランキング
ゆ
ありがとうございます^^!
このイブルはどこのですか😳
洗濯がしがしできるのがよくて!!
はじめてのママリ🔰
楽天のこれです!今楽天マラソンで10%offしてますよ🥳