

はじめてのママリ🔰
5ヶ月完母、7分ずつくらいです🤔

はじめてのママリ🔰
うちも新生児の頃から、両胸でトータル5分くらいです😂

ところかまわず
うちはおしゃぶり代わりに、30分とか平気で咥えてます😂
でも真面目に飲んでないので、1、2時間でまた泣きます。
3分でガッと飲んで3時間あくなら、母乳ちゃんなら、かなり優秀だと思います!

mmmm
5〜7分で切り上げてます。
こっちから離さない限り、遊びながらずっとチュパチュパしてるので笑
授乳間隔は大体5時間ぐらいです。
夜は7時間ぐらい空きます。

はじめてのママリ🔰
同じく5ヶ月完母です!5分5分くらいですが、そのうち3分くらいは真面目に飲んでて残り2分ほどは吸って遊んでるかんじです😅同じく夜間も寝入りは4時間空くこともありますが、そのあとは3時間しか空きません。。
3分3分でお腹いっぱいなるようだと長く吸わせても遊んじゃって飲まないかもです🤔
新生児期は1時間半ほどしか空かず…2、3ヶ月は2時間おき、4ヶ月まで2時間半おきだったので、ちょこちょこ飲みタイプだと思ってます。他の方見ると長く空いて夜羨ましいと思っちゃいますが…ここまで長くなってきて成長したな👏と思うことにしています。

はじめてのママリ🔰
7〜8分ずつくらいです!
日中は3時間ほどあいて、夜間はあく時は10時間あく時もあります!
長いと10分ずつくらい咥えてることもありますが後半遊んでます😂
コメント