コメント
ままり
いつも通りの量を作ってだんだん回数が減ってくる感じです😊
食事+ミルクのセット・ミルクオンリーで過ごして、だんだん食事+ミルクのセットの比率が上がって徐々に離乳していきます!
1歳ごろには、水分も水やお茶などだんだん飲めるようになってきますよ♪
1歳過ぎれば牛乳も飲めるようになります。
そこで離乳(卒ミ)おめでとー!って感じです😊
ままり
いつも通りの量を作ってだんだん回数が減ってくる感じです😊
食事+ミルクのセット・ミルクオンリーで過ごして、だんだん食事+ミルクのセットの比率が上がって徐々に離乳していきます!
1歳ごろには、水分も水やお茶などだんだん飲めるようになってきますよ♪
1歳過ぎれば牛乳も飲めるようになります。
そこで離乳(卒ミ)おめでとー!って感じです😊
「ミルク」に関する質問
完ミで今4時間おきにミルクをあげていますが、夜のタイミング(23時、3時、7時)の時だけミルクを全く飲みません。 哺乳瓶やミルクは昼間と全く一緒で、全く同じ作り方をしているのですが、哺乳瓶を口に入れた瞬間大泣き…
生後7ヶ月頃の赤ちゃんと飛行機ってどんな感じなのでしょうか? この時期くらいに飛行機乗られた方どんな感じでしたか? 来月 実家帰省のため飛行機2時間半乗ります。 行く時は生後7ヶ月になります。 最近暴れ倒してい…
産後2日目の新生児👶 完母に挑戦してますが、片乳1〜2分吸ったら寝ちゃいます。 そんなもんですか? でも哺乳瓶でミルクあげると完飲するまで飲めるみたいです。 なんで乳はすぐやめちゃうの? 1〜2分では全然飲めてない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
現在7ヶ月で二回食なのですがご飯の量増やしてもミルクいつもの量飲むので胃が大きくなってきているんですね😳
お腹いっぱいだったら吐いたり拒否しますかね🤔
そうなのですね!🍵
卒ミ今から寂しいです笑
ままり
よく食べてる感じですね❣️
お腹いっぱいだと残したりします!
吐いちゃうようだったり、ミルクを残す事が続くようだったら、ご飯をきちんとあげた後にミルクを少し減らしても良いかもです😊
卒ミ寂しいですよね(^◇^;)
長男の哺乳瓶なかなか捨てられません💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
様子みてもし吐き戻し等あれば少し減らしていこうと思います!
私も捨てられないと思います😖
造花など入れて花瓶にしてる動画が前にTikTokで回ってきて私もリメイクしようと思ってます✊🏻 ̖́-🩵