※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

24日に下の子を出産し、普通分娩で経過は特に異常なし。上の子と遊びに出かけたいが、産後早い段階で児童館や公園は早いでしょうか?

24日に下の子を出産しました!
普通分娩で、今の所特に異常なく経過してます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

実母がしばらく応援に来てくれてますが、動き盛りの上の子についていくのがやっとでお買い物くらいしか行けてません😅
実母が居てくれるうちに上の子と少し遊びに出かけたいのですが、児童館や公園などはまだ産後間もないと早いでしょうか?

コメント

ご出産おめでとうございます🎵

私は5月8日に出産しましたが、まだ買い物以外はほとんど外出していません💦💦

明日からは長女の幼稚園の送迎するようになります❗

あまり無理はなさらない方が良いと思います✨

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!
    3姉妹ママさんもおめでとうございます( *´艸`)
    だいたい3、4週間くらいは必要最低限ですよね💦
    言われてみれば、昨日買い物に行ったら骨盤が痛くなりました💔ちょっと早かったかもです😭
    ありがとうございます😊

3姉妹ママさんも明日からお迎え頑張ってください♡

• 5月31日
なおじろー

最近暑くなってきましたし、まだやめておいたほうがいいと思いますよ😫
そのうち嫌でも外出しなきゃになりますし、もう少しだけ上のお子さんには頑張ってもらいましょう〜😀
無理して動いて体調崩したら、結局また動けなくなってしまいますよ💦

• おいなり

おいなり

そうですよね😓
    確かにここ最近暑かったです💔
    今日は曇りで過ごしやすくていいかな〜?と思ってみたり…
    確かに、嫌でも出掛けるようになりますね😂

もう少し上の子には我慢してもらう事にします😣✨

• 5月31日
チョコミント

1ヶ月はゆっくりした方がいいですよー💦
子宮脱しちゃう人もいるみたいです😱
あとは、更年期が重くなるとか言いますよね。
ぬりえとか、もう暑くなってきたのでベビーバスに少し水入れてお風呂場で水遊びとか…上の子には少し我慢してもらいましょ😅

• おいなり

おいなり

子宮脱😱怖いですね💦

お風呂場遊びいいですね😊❤️
    お外遊びはもうしばらくの辛抱で娘には我慢して貰います😭✨

• 5月31日