※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎやか大好きママ
サプリ・健康

過剰に太りすぎたあとのダイエットについての質問です。レコードダイエ…

過剰に太りすぎたあとのダイエットについての質問です。

レコードダイエットをしようとカロリーを計算したのですが、やはり急激に過剰に太ったため通常の摂取カロリーでは悲しすぎるくらいに足りません。

ここは徐々に最適な摂取カロリーに近づけるべきでしょうか?それとも一気に一般の摂取カロリーにするべきでしょうか?

ちなみにみなさんが普通に食べる量では私はきっと精進料理を食べている気分になりそうです(>_<)

コメント

もも

いきなり減らしまくると、身体が飢餓状態になるかもしれないので
徐々にでいいと思いますよ(^^)
やはり高カロリーなものがお好きですかね??
高カロリーなものを食べる前にルール作るといいかもしれません。
サラダ1杯食べるとか、豆腐1丁食べるとか、、

• にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

返信を書く場所間違えてました !

失礼しました!

• 6月3日
  • もも

もも

グットアンサーありがとうございます!
    私も今ダイエットしてるのですが、食前にプロテイン飲むと食欲が抑えられてかなり食べる量が減りました✨

• 6月3日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

ほぅほぅ、ワラをもすがる気持ちなので、ちょっと楽天市場で探してみます!

ありがとうございます

• 6月3日
にぎやか大好きママ

ありがとうございます
ラーメン、焼き肉だいっすきです😢
子どもにはいろんなものを食べさせつつ、自分はカップ麺とおにぎりとかよくある話だったんで、子どもと一緒にサラダとかも食べようと思います。(>_<)