※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

ブンバボンやってるなか男の子と女の子二人だけ後ろで立ってるのが気に…

ブンバボンやってるなか男の子と女の子二人だけ後ろで立ってるのが気になる( ˙-˙ )笑

コメント

マァム

おかあさんといっしょに出てる子はある程度大きいので意思表示が凄いですよね(笑)子供って誰かやりだすと真似するし♪♪誰かしら毎回立ってる気がします(=◇=;) あれは毎回気になります…

  • 。

    意思表示する時期だからノリ気じゃなかったり恥ずかしかったりありますよね(*´◒`*)

    確かに誰かしら立ってる気がします!!(´⊙ω⊙`)今日は仲良く話してる後ろの子達が気になって、よしお兄さんが目に入らなかったです♪笑

    • 5月31日