※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
妊娠・出産

旦那様と胎動を共感できる時期について相談です。

13週頃から胎動かな!?と思うことはあるのですが、まだ主人とは共感できません(T_T)
みなさんは、何時頃から旦那様と胎動を共感できましたか(^_^)?
早くこの感動を共有した〜い(>∀<●)

コメント

ドーナツ

なかなか出来ないですよね(><)
でも早く共感したい気持ち分かります(^-^)うちは1人目も2人目もだいぶ大きくなって胎動の力も強くなってきた頃で25w以降だったと思います(^^;少し遅めですが分かった時の主人の顔がなんとも言えない顔でした!ワラ
ポコポコと動く頃は「今動いたよ!」と言っても分かってない事も多々…ワラ

• ドラミ

ドラミ

やっぱり、赤ちゃんが大きくならないと、なかなか表までは感じにくいですよね(ノ_`。)
    私も共感できたときの主人の顔を楽しみにします(*>ω<*)笑
    赤ちゃんとの繋がりを早くに感じれるのは母親だけの特権ですね♡

• 5月31日
🍓🍓🍓

旦那がお腹に手を当ててポコッてなるのがわかったのは18w入ってからでした😊
嬉しくてすぐ日記に書き留めました笑

• ドラミ

ドラミ

やっぱり共感できると嬉しいですよね(>∀<●)
    私も早く共感したいですo( >_< )o

• 5月31日
ごまどうふ33

16wから胎動を感じ始めて、その週のうちには共有できました♪しょっちゅうポコポコしてますが、一緒にいる寝る前だったと思います😊

• ドラミ

ドラミ

結構早くから共感できて羨ましいですo(*^▽^*)o
    私も早く感動を共感したいです(*>ω<*)

• 5月31日